DUBINCH mix-CD 「welcome」

ついに本日となりました~ mudisc night!!!! スペシャルゲストにお招きした宇宙よりの使者SUNDRUMが楽しみで仕方ないです。

堂々とFUJI裏にぶっこんだこの企画。別にアナーキズムとかそんなんじゃないです。たまたまです。
FUJIに行けなかった人のため?そんなんじゃないです。偶然です。

なには友あれ、週末のディナータイムを少し贅沢に!ってなコンセプトで美味しい食事と良い空間と音が出せるスペースにバチっとハマった虎子食堂で素敵なディナーショーをやったろうじゃないかというわけです。

タイミング合えばお待ちしてますね◎

前置きというか告知になっちまいましたね、失礼!失礼!

20110730-113029.jpg
ついに、ついに、mix-CD 「welcome」があのディスクユニオンさんで販売スタートって事でブログ書かしていただきやした。ここまで大きく販売が展開できるのも日頃現場に足を運んでくれた皆さん。愉快で頼もしい仲間達、全てに支えられてできた大技みたいなもんで1人じゃな~んもできましぇん。ありがとね。これからもよろしくね。

まだ聴いてもらえてない方や聴いてみたいって方にこの「welcome」の説明をしましょーね。なぜ?にウェルカムかって? 始めにこのmixを作る時にDJってカテゴリの存在意義を考えまひた~すると見えたきたのはやっぱりダンス。ダンスダンスダンス。人はDJイベントに何を求めてやってくるのか?出会いか、お酒か、そんなモノは飲み屋やBARはたまたカラオケか?でよいのではないかと。やっぱりダンスなのかなと。mudiscはあっし以外はみんなクリエイティブなアーティストだから、それぞれ訴えかけるポイントは違うのは当たり前!でもその違う畑の人達をナイトクラブのダンスフロアに振り向かせたくて!だから、だからウェルカム。聴いてみてください。そして想像してみてください。きっと1R6畳よりデッカい場所でデッカい音で聴いてみたくなるはず?!

ネット通販も可な主な販売店

disk union
GLOCAL RECORD 神宮前