紙田 聡 – Acquario、本日全国一斉発売!


mudiscのアーティストページが出来てからずっと「2010年夏発売予定」と明記され ていたアルバムが、延期に次ぐ延期で大変永らくおまたせ致しましたが、ようやく日の目をみる事と相成りました。

タイトルは「ACQUARIO」。この6年間でコツコツ溜めてきた曲の中から選りすぐ りました。ブレイクビーツ~チルアウト~ちょっと変速ビート~ノンビートピアノ曲等々、 気づけばあっという間に時間が経っているので通勤・その他退屈な時間 に、流体的で適度に刺激的な電子音浴的アルバムとなっております。

と、的を乱用してみましたところで、本日(現在12月21日 午前6時)全国一斉発売です。実姉・紙田鏡子によるプリミティブかつ繊細なアートワークも必見となっておりますので是非お手にとってご覧ください。

ちなみに取り扱い店舗詳細は後日アップしますが、下記となっております。

紙田聡「Acquario」取り扱い店舗一覧


タワーレコード限定特典

「アルバムに入るはずで色々あって入れられなかった1曲」を収録したCD-R「Requiescat」を特典としてお付けしています。

それでは。いつもの通り道が少し楽しい非日常に見えたりする事を願って。

紙田 聡